強み・こだわり

完全自由設計の注文住宅『ma chérie (マ・シェリ)』

家族の「好き」が詰まったオンリーワンの住まいを トガシホームが提案する“完全自由設計”の注文住宅『ma chérie (マ・シェリ)』

家族の「好き」が詰まったオンリーワンの住まいを トガシホームが提案する“完全自由設計”の注文住宅『ma chérie (マ・シェリ)』

トガシホームが提案する完全自由設計の注文住宅『ma chérie(マ・シェリ)』は、お客様の理想を全て叶えることが出来る特別な住まいです。

外観デザインや間取りプランは専門のスタッフが1邸1邸心を込めて作成。
建物の外観は、まるで映画に出てくるような美しい洋館から近未来を感じさせる先進的なモダン住宅まで。
経験豊富なスタッフがお客様のイメージにピッタリのデザインをご提案いたします。

間取りプランに関しても決まったカタチは存在しません。
使いやすさ・開放感・寛ぎ・収納・プライバシーなど、様々な側面から十分に吟味された間取りプランを作成・ご提案しています。

全てはお客様の‶I love my home.”を実現するために。

ma chérie(マ・シェリ)は、トガシホームがお客様のために全力でお届けする、唯一無二の住まいなのです。

ビルトンガレージ付き企画型注文住宅『HOBBY+(ホビー・プラス)』

毎日の暮らしが変わる マイホームをガレージハウスにするという選択

毎日の暮らしが変わる マイホームをガレージハウスにするという選択

HOBBY+(ホビー・プラス) Garage Houseは、トガシホームが提案するビルトインガレージ付きの企画型注文住宅です。
ガレージを設けることで「いつもの暮らしにHOBBY(趣味・楽しみ)を+(プラス)して行こう!」という想いで名付けられました。

建物プランは全部で12プラン。南向き・北向き・東西向きの全ての方向に対応しており、全てのプランに大空間のビルトインガレージが付いています。
どのプランも間取りの使いやすさはもちろん、外観のデザインにも徹底的にこだわってデザインされました。

“企画型注文住宅”なので、住まいづくりもスムーズ。
お客様は外装材や内装材、キッチンやユニットバスなどの住宅設備、壁紙や照明といったインテリアをお決め頂くだけで、素敵なガレージハウスが完成します。

HOBBY+専用カタログをご用意しております。
プラン満載で見るだけでも楽しい!
ぜひ、カタログ請求でご覧ください!

憧れの南欧風住宅をもっと気軽に。『Provence Mieux“プロヴァンスミュー”』

『I love my home.』を、もっと身近に。 トガシホームが提案する新しい住まいのカタチです。

『I love my home.』を、もっと身近に。 トガシホームが提案する新しい住まいのカタチです。

自分たちの“好き”が詰まった、憧れの注文住宅を建てたい!でも、注文住宅って難しそう。

予算オーバーになったらどうしよう。
使いやすい間取りってどんな間取り?
外観は?
内装は?
設備は?
…夢を実現するのはハードルが高そうって思うことはありませんか?

Provence Mieuxは、トガシホームが提案する新しい住まいのカタチです。
カワイイ洋瓦に塗り壁の家。
憧れの南仏(プロヴァンス)風の住まいを、もっと気軽に建てて頂きたい。
そんな想いから生まれました。

間取りプランは全部で18プラン。
東西南北全ての向きに対応しています。使いやすさにもこだわった人気のプランを集めました。

キッチンやユニットバスといった住宅設備もハイグレード。
探していた住まいが、この中にあるのではないでしょうか?
さらに、私たちトガシホームでは、建物の雰囲気にピッタリ合った家具の提案も欠かしません。
使いやすくて、お洒落な家具が揃えば、毎日の生活がもっと豊かになるでしょう。

家だけではなく、暮らし方の提案まで含めた住まい。
それがProvence Mieuxなのです。
さぁ、“I love my home!”な住まいづくりをはじめましょう。