株式会社へいせい へいせいの木の家 学研モデル

モデルハウス 工務店 見学可 地下室あり 屋上あり 自然素材 間取りにこだわり リビングにこだわり 機能や設備にこだわり 素材にこだわり
見出し画像
会社名 株式会社へいせい
名称 株式会社へいせい へいせいの木の家 学研モデル
所在地 福岡県福岡市西区西都二丁目21-5
連絡先電話番号 0120-935-882
営業時間 08:00~17:00(完全事前予約制)
多趣味に楽しめる家

多趣味に楽しめる家

福岡県福岡市西区にあるこのモデルハウスは、「自然素材」「地下室」「屋上」など、へいせいの木の家の特徴を全て導入し、建てられました。

実際の無垢材の床に触れたり、シアタールームなどを見学することができるので、家づくりのイメージが湧きやすくなります。
また、花粉やウィルスなどを除去・ブロックする特別仕様の「炭の家」となっており、空気に敏感な方にはオススメのモデルハウスです。

学研モデルハウスは現在販売中です。

遠方で見学に行くことができないという方は、HP内の3D展示場や営業スタッフ案内によるオンライン見学が可能です。

お気軽にお問い合わせください。

自然素材が満載!広々と明るいリビング
自然素材が満載!広々と明るいリビング

吹抜け天井となっており、大きな窓からは明るい陽射しが射し込む広々としたリビング・ダイニング・キッチン。

床材には燻煙杉の無垢材を使用し、柔らかくサラサラとした肌ざわりで裸足で歩きたくなる床となっています。

テレビボードやダイニングテーブルは、地元の糸島産の木を使用。
視覚・触覚から自然の木を感じられるフロアとなっています。

大迫力!プライベートシアタールーム
大迫力!プライベートシアタールーム

地下には家族で楽しめるシアタールームを完備。

防音の壁となっており、ご近隣を気にすることなく、プロジェクターからスクリーンに映し出される大画面、スピーカーから流れ出る迫力ある音響を楽しむことができます。

お家に居るのに味わえる、ワンランク上の極上のひと時です。

ステイホームも楽しめるコンパクトな屋上
ステイホームも楽しめるコンパクトな屋上

街中の限られた敷地内にお庭のスペースがとれない代わりに屋上を設置。
なんてこともしばしば。

モデルハウスの屋上は、人工芝や樹脂のすのこを使用しており、裸足でもくつろぐことができます。

ステイホーム期間には、テントを張ってキャンプ気分を味わったり、星を観察したり、まったりとコーヒーを飲みながら読書をしたりと、趣味の時間を楽しむ場所にもなります。

開放感と天井の高さが圧巻な吹抜け
開放感と天井の高さが圧巻な吹抜け

1階のリビングから2階に続く吹き抜け。
2階部分には窓が設置してあり、1階を見下ろすことも可能です。

広々とした玄関ホールとナチュラル綺麗な洗面台
広々とした玄関ホールとナチュラル綺麗な洗面台

玄関に入ると、ベビーカーなどを余裕で置いておくことができるくらい、広々としたスペースが。

大容量のシューズクロークも魅力的。

お家に上がってすぐには、木のあたたかみを重視した洗面台が設置されており、帰宅してすぐに手洗い・うがいを行うことも可能です。

出かける前に、この洗面台で身だしなみの最終チェックも行えます。

空気清浄機のような「炭の家」仕様
空気清浄機のような「炭の家」仕様

「炭」と「換気システム」を組み合わせ、花粉やウィルス・有害化学物質を除去・ブロックし、24時間キレイな空気が365日続く炭の家仕様となっています。

換気システムのフィルター(2枚有り)の交換時期も、月1回・約2年に1回とお手入れしやすく、ハウスダストなど気になる方にオススメの仕様です。

福岡の施工事例・モデルハウスを
探したい方はこちら

施工事例をもっと見る