強み・こだわり

ローコストの新常識

建てるなら、適正価格の注文住宅

建てるなら、適正価格の注文住宅

間取りや外観、内装など、新しいお家の想像をする時間は、注文住宅だからこそ持てる時間。
そして、イメージしたお家はどのくらいの価格になるのか。必ず想像されることだと思います。
でも、低価格の家づくりはクオリティが心配…そんなことも思われるのではないでしょうか。

「適正価格で、細部まで気を遣った家づくりを。」

リザーブデザインはこれを念頭に置いています。
お客様のご予算を第一に家づくりをご提案いたします。
確かな技術と高いプロ意識をもった専属大工と職人、女性ならではの目線を大切にするスタッフ、熟練の現場監督、全員が一丸となってサポート。

建て替えのご相談や、お土地探しからお手伝いすることも可能です。
お土地が無くても、是非お気軽にご相談ください。

JR・北総線「東松戸」駅より徒歩3分。
ご家族皆様でお気軽にお越しください。

リザーブデザインと一緒に、新しい暮らし作りを。

専属大工による自社施工

確かな技術と高いプロ意識を持った、専属大工による自社施工。

確かな技術と高いプロ意識を持った、専属大工による自社施工。

家ってどういうものなのか、   
それを考えるところから、私たちはスタートしました。

そしてリザーブデザインがたどり着いた基準は
"家づくりとは、ゆとりのある暮らしをつくること"
その基準には家事をメインでされる方、
主に女性の方の目線が欠かせない、と考えています。


社員全員が、完成したお家に対して
「自分も住んでみたい」
と思えることを前提としています。

【ゆとりのある暮らし】【女性の目線を大切に】
その二軸を掲げる私たちの家づくりに賛同してくれる大工5人。
彼らなしではリザーブデザインの家は建たないのです。
大工自身も自分の家だと思い、一棟一棟手間を惜しまず仕事をしています。

女性目線の家づくり

気になることを減らせるように、向き合います。

気になることを減らせるように、向き合います。

女性の社会進出や、男性の育児休暇制度などが整いつつある現代のご家庭でも、家で過ごす時間が長いのはやはり女性ではないでしょうか。

仕事に家事に子育てにと、日々奮闘されている奥様。
一日中頑張っている奥様に寄りそう家づくりをして、お役に立ちたい、と女性スタッフから声が上がりました。
リザーブデザインは女性スタッフが多い会社。リザーブデザインだからこそお手伝いが出来るところだと考えています。
勿論、家事育児を一緒になさるご主人様のお気持ちも大切に。
少しでも家事を楽に、子育てをしやすく。

家で過ごすご家族皆さまの時間が、快適な時間となるように。
一緒にプラン作りをしていきましょう。

手厚い保証とアフターサービス

手厚いサポート体制で、末永く住まいを守ります。

手厚いサポート体制で、末永く住まいを守ります。

「家の快適さ」は「万全なアフターサポート」であると考えます。家は、建てたら終わりではありません。末永く、快適に暮らしていける場所であることが大切です。当社はアフターサポート体制を万全に整えています。お客様の大切なお住まいを守り、安全・快適に暮らしていただくために以下の保証を徹底しています。

お引き渡し後1年・2年の定期点検
万が一に備え、24時間365日対応可能のコールセンター

建ててからもしっかりサポートしていき、お客様と長いお付き合いをさせていただきたいと考えています。

一年中快適に過ごせる家

抜群の技術力を持つ大工によって支えられる、優れた断熱性能。ハイスペック化にも対応

抜群の技術力を持つ大工によって支えられる、優れた断熱性能。ハイスペック化にも対応

当社の断熱性能の高さは、長年一緒に家づくりをしてきた専属大工の細やかな仕事で守られています。
隙間なく断熱材を充填することで、断熱材本来の効果を発揮します。快適でエコな住まいを実現できるのは、当社品質基準を熟知した大工が建てているからです。熱は温度が高いところから低いところへ移動する性質を持っています。住宅においても窓やドアなどの開口部、外壁、床などから外へ逃げていきます。
快適な温度を保つために、部分的な断熱ではなく、一棟まるごと包むような断熱対策が重要です。
当社は全ての住宅でUA値0.6を目標に掲げております。